FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[2183]リニカルのチャート分析

  • 2013/03/30(土) 20:05:50

こんばんは、中村です。


↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!

サクッとチャート分析をしてみたいと思います。

最近はFPGやらJACRに代表される板の薄い銘柄がポンポン騰がりますね。
リニカルも同様に板の薄い銘柄なので、相場が終わっていなければ面白そうです。


[2183]リニカル

◆結論
・高値圏で保ち合い中
・25日線と絡んで大陽線を引けば、第三波動突入で上昇濃厚
・MACDがシグナルを上抜けしそう(ADXは微妙)
・25日線を大きく割ったら手仕舞い

上記を理由に、仕込んでみてもいいかも。
ただし、その場合は25日線を割れたら即手仕舞いです。40日線でまた拾いましょう。
正直、まだ微妙なところなので、もう少し様子見が無難かも。

◆特徴
割愛。

◆チャート分析
チャートは汚いけど、一応上昇トレンドで現在は高値圏で保ち合い中。

支持線は40日線と1400円水平線。
抵抗線は1600円水平線。この1600円を強く上抜けたら、青天井モードで暴騰が期待できそう。

縦の出来高は1480円から1530円まで厚いので、ここで現在揉み合うのは自然。
逆に言えば、1530円を抜けてくるようなら1600円を目指しにいきそう。

25日線を割れると40日線まで下落するのが濃厚なので、25日線を下抜けしたら即手仕舞いで。
直近の出来高が少ないですが、来週中に上か下にいくかがハッキリしそうです。

6連続陰線ですが、陽線が出始めたらADXの向きも改善するので、来週の動きを要チェック。

リニカル


以上です。
※投資は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。