FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買記録(2013/4/4)

  • 2013/04/04(木) 20:23:10

こんにちは、中村です。


↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!


本日も凄まじい相場でしたね。
凄まじい値動きのなか、運よく大きく勝てました。ホントに運がよかった。


[9507]四国電力 【損切り】-30,489円

はい、また含み益から含み損になりました。
寄りではまだ利益が乗っていたのですが、放置して仕事をしていたら含み損に。

せめて同値撤退するなどしないと、いつまでも損失を最小化できません。
アクションプランを立てて実行しない限り、同様の過ちは何度も繰り返すと思います。


[9671]よみうりランド 【新規買い→損切り】-9,756円

寄りで入って、一時は含み益も大きかったのですが、前場引け間際の急落で損切りしました。
これも利食いしておけよと、突っ込みたくなります。


[9671]よみうりランド 【新規買い】平均約定単価636円

後場に5分線と15分線を上抜けしたことを確認してから、再度買いでエントリー。
以前、チャート分析をしたように、勢いがあっても640-660円帯の出来高が多いため、上値は重かったです。

660円まであと7円なので、ここを突破して年高681円を更新して上昇に弾みを付けてほしいです。
ただ、明日の動きをみて、明日に一旦手仕舞いするかも。


[3277]サンセイランディック 【新規買い】平均約定単価581円

週足をみるとブレイクしそうな形だったので、昨晩に監視に追加して前場に仕込んでみました。
すると、運よくストップ高。スパークスグループ同様、初動で掴めました。

この銘柄は不動産関連かつ上場来高値を更新したので面白そうです。青天井モード。
余裕をみて、業績分析とファンダ分析をしてみます。

他の不動産銘柄に比べると出遅れていますが、人気化すれば中長期でみても面白いと思う。


現在のポジはスパークスグループ、よみうりランド、サンセイランディックのみです。
それにしても、スパークスグループが強い。

0404ポジ


※投資は自己責任でお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。