FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買記録(2013/4/8)

  • 2013/04/08(月) 19:15:56

こんばんは、中村株三郎です。


↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!


不動産銘柄が祭り化していて凄い相場ですね。
本日の売買記録を簡単に。

【手仕舞い】
スパークスグループ +1,443,882円
藍澤証券 -10,756円


初動から掴んでいたスパークスグループですが、新値八手十手、首吊り線を意識して手仕舞いしました。
利食いした途端に凄まじい買い圧力が走り出しましたけど、どうなりますかね。

【新規買い】
[3268]一建設 平均約定単価6214円
[8771]イーギャランティ 平均約定単価2057円


張り付いている不動産に並ぶ気は一切無いので、今後値上がりしそうな銘柄として一建設を選択しました。
スパークスグループを初動で捕まえたように、ぜひとも育ってほしい銘柄。

イーギャラは監視用に100株だけ買いました。


【買い増し】
[3277]サンセイランディック 平均約定単価656円

S高するような派手さはないですが、出遅れ銘柄です。
しかも、上場来高値を更新中なので正真正銘の青天井モード。

業績も好調なので中期目線でお付き合いしたい。

0408ポジ


簡単ですが以上です。

※投資は自己責任でお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。