fc2ブログ

売買記録(2013/4/12)

  • 2013/04/13(土) 00:08:18

こんばんは、中村です。


トレード日記 ブログランキングへ
↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!

本日は電力株が噴きに噴き荒れていましたね。
四国電力を以前にチャート分析していたのですが、分析したタイミングが素晴らしくかつ素晴らしい分析内容だなと自我自賛ですw

さて、今週を振り返ってみると、今週は株をサボった一週間になります。
銘柄を探したり、業績・事業分析をサボったり、株に費やす時間が少なかったです。

運を呼び込むためには努力や情熱を傾けることが必要不可欠だと思っておりますので、来週は頑張りたいです。
ただ、兼業の身としてはどうしても忙しくなると株が疎かになる時もあるので、その場合はポジを少なめにいくべきでしょうね。

週末は久しぶりにチャート分析をします。


それでは本日の売買記録を簡単に。

【手仕舞い】
四国電力(売り建) -22,156円
リニカル -45,500円


四国電力は担がれました。
ただ、天井は近いと考えているので、引き続き監視を続けて売りで仕掛けたいです。

【持ち越し】
日本道路、三井住友建設

含み損 -156,696円
出金 -100,000円

年初来損益金合計 +2,762,583円
※毎週金曜日に年初来損益金合計額もうpしていきます
0412損益


0412ポジ


※投資は自己責任でお願いします

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する