FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買記録(2013/4/15)

  • 2013/04/15(月) 20:59:47

こんばんは、中村です。


トレード日記 ブログランキングへ
↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!

本日は寄りでフットワーク軽く銘柄を乗り換えられたのが奏功しました。
前日の夜に実施した銘柄サーチで引っかかったAMIとコロプラが見事に大上昇。相変わらず、運だけはいいです。

本日の売買記録を簡単に。

【新規買い】
AMI 約定単価83,491円
コロプラ 約定単価8,050円
トプコン 約定単価945円


トプコンではなくコロプラにもう少し資金を回すべきでした。
トプコンは寄りで上値を追いすぎて約定単価がつりあがりましたが、この地合いでこの強さは確実に上にいきたがってますね。頻繁に厚い売り板が現れて、売りを誘う動きもありましたし。

AMIは昨晩見つけたお宝銘柄。業績を分析していませんが、月足で見ると夢が広がる銘柄です。本命候補。
AMIもコロプラもボックス圏を上抜けしていたので、新波動の初動だと捉えて買いました。育ってほしい。

【手仕舞い】
日本道路 -47,847円
三井住友建設 -91,170円


日本道路は切った数分後に上昇し、週足の高値を結んだ抵抗線をブレイク。今後、ジワジワ上がると予想します。
三井住友建設は、エントリーすること自体がナンセンスでした。一目均衡表の雲を抜けたことを確認して入るのが良いですね。ただ、週足をみると三井住友建設は近いうちに噴きそうな気がしないでもない。

含み益+376,836円
0415ポジ

※投資は自己責任でお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。