FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買記録(2013/4/19)

  • 2013/04/21(日) 22:21:14

こんばんは、中村です。
更新できていないので、とりあえず電車から簡単に更新。

今週は先週比で−20万くらいな上に、仕込み株の逸失利益が大きく悲しい一週間でした。
月曜日に仕込んだコロプラは言わずもがな、AMIも金曜日のPTSでストップですね。

業績と月足をみて両銘柄を長めの時間軸でエントリーしたにも関わらず、翌日に狼狽売りをしているのは情けない。

トプコンも一旦損切りしてから、前回の約定単価よりも高い値で買い直し。
まさに裏目裏目の一週間。

4/19に鉄建建設を−4万で損切りして、新たにトーセイ、エーアイティー、アイザワ証券を買いました。
エーアイティーは18日に手仕舞いしているのですが、やはり値動きが気になるので買いでイン。

アイザワ証券はたぶんすぐに手仕舞います。
トプコンの事業と業績を分析した結果、4/26の業績上ブレと2014年3月期の通期予想に期待がもてそうなので、更に買い増そうか検討中。

そんな感じです。
セクター別でみると来週は倉庫・運輸セクターがくるんじゃないかと思ってます。
根拠は業種別チャートと金曜日の倉庫・運輸銘柄の出来高と値動き。

なので、鴻池運輸を監視に追加。

現在のポジはトプコン、トーセイ、アイザワ証券、バリューコマース、エーアイティー。
来週はブログの更新を含め、株の分析にもう少し時間を費やしたいと思います。

含み益+11.5万円

簡単ですが、以上です。
※投資は自己責任でお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。