FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買記録(2013/5/2)

  • 2013/05/02(木) 15:49:44

こんにちは、中村です。
スマホからなので簡単に。

珍しくザラ場に張り付けた3日間が終わりました。
上手く仕込めたつもりではいるので、後は何も起こらない事を祈るばかり。

GW最終日の夜までの間は株のことを忘れて遊びまくりたいと思います。

FPG −3.3万円
エイジア −0.5万円
フリービット −1.2万円

FPGは昨夜のPTSで500株買ったのですが、300株だけ損切りしました。

新たに購入したのは、

総医研HD 39934円×50株
FPG 5130円×800株 ※PTS購入分も含めて1000株

FPGは寄りの上値追いに釣られて高めで購入。
ボリバンを考慮すると、本日は上にも下にも長い髭を形成すると読めて当たっていたのに、結局感情的になって買いました。
引け方は理想的だったので、来週からが楽しみです。

総医研HDは昨晩の銘柄サーチで見つけた面白そうな銘柄。
AMI、スパークスと同じ匂いがします。決算を持ち越す覚悟で、少し長めの時間軸でホールドしたいところ。

最後に今後の戦略として、GW明けは以下を狙っていきたい。

不動産セクター
JPX
イーギャラ
スパークスグループ

不動産セクターは業種別チャートで高値圏の保ち合い中であり、5/13週あたりから25MAと接触するはずなので、そろそろ調整が終わる気がする。
個別で見ても、ケネディクスやトーセイが下げ留まりつつあるので、たぶん期待ができる。
懸念点としては、5/10のケネディクスの決算。ここさえ無事に通過すれば面白そう。

JPXは絶賛調整中ですが、GW明けのどこかのタイミングで再度上値を伺う展開になりそう。

イーギャラは高値圏で保ち合い中ですが、5/14の決算でどうなるか。決算頃には25MAとの乖離率も狭まっているはずなので、その辺が仕込み時。

スパークスグループも高値圏で保ち合い中ですが、明らかに何者かが3万円付近でかき集めてますね。
まだ少し過熱感があるけど、GW明けから少しずつ動意付きそう。ちなみに5/10が決算。

そんな感じです。
持ち越しはトーセイ、総医研HD、FPG
含み損は−30万円

それでは良いGWを。

※投資は自己責任でお願いします



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/05/02(木) 17:28:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。