FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[7164]全国保証のチャート分析

  • 2013/03/25(月) 23:05:24

TLで度々目にする上に、私も以前大きく勝てたお気に入り銘柄なので、今回は全国保証を簡単に分析しててみます。


↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!


[7164]全国保証

◆特徴
割愛。とりあえず、アベノミクスやら増税前の駆け込み需要で事業には追い風が吹いている模様。

◆結論

調整中、しかもチャートは団子天井のような嫌な形を形成中。
3/15のカブセ線から下落が始まっているので教科書通りの動き。

25日線に絡むまでは様子見が吉?

◆チャート分析

上場して間もないので、テクニカルも糞もなさそうですが、簡単に日足を見てみます。

支持線は25日線と2012/12/28安値と2013/1/17安値を結んだ支持線の二枚看板。
二枚看板なので、これまでは綺麗に支持線として機能しています。

抵抗線は2/12高値と3/15高値を結んだ線。

3000円-3200円の縦の出来高が厚いので、この辺で下げ止りそう。
このままいくと25日線とこのクッション帯が被るので、ここで反発があるんじゃないかと期待してみたり。

理想としてはそろそろ横横な展開になり、横横の状態から25日線と絡むのであれば大きく反発しそう。
今の勢いのまま下落して25日線と絡んだ場合は、そのまま下抜けする可能性もあるので。

補足情報としては、MACDがシグナルを下抜けしたのでもう少しだけ調整は続きそうな気配。
簡単ですが以上。

全国保証

※投資は自己責任でお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。