FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[3046]JINチャート分析

  • 2013/03/27(水) 00:40:22

こんばんは、中村です。


↑モチベ向上のために清きワンクリックをお願いします!

眠いので超ざっくり分析。

[3046]JIN

◆結論
・過去2回連続、25日線と絡むところで大陽線を引いている(二度あることは三度ある?)
・大陽線を引く直前で寄せ線が頻出する傾向にある
・25日線を割るようなら撤退が吉

上記を理由に、明日の動きを見て仕込もうと思います。
過去の動きをみても、-3%以上の下落が少ないので低リスクな気もしますし。


◆企業特徴
メガネ屋さん。業績がいいらしいけど、情報流出オワタ。でも株価はさほど下げていない。

◆チャート分析
25日線とその+3σ間を行き来して上昇する上昇トレンドの王道。
大台に乗せた達成感と利益確定売りから現在は調整中。

支持線は25日線。

トレンドラインは引きにくいので多様な解釈ができそうですが、画像のように引いてみました。
抵抗線は1/29高値と2/28高値を引いた線で、ここを強く上抜けできずに反落しています。

3/8年高を付けるまでは極端に陽線が多いのですが、その日を境に陰線が目立つようになったので注意が必要。
25日線が割れたら即撤退。

jin.jpg


ちなみにMRO、トーセイ、Eギャランティーなんかも引き続き監視しています。
MROのローソク足がすごく気になる。

※投資は自己責任でお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。